~11月13日まで 浜名湖おんぱく


おんぱくとは、温故知新博覧会の略。
「今あるもの」を「新しい視点で」掘り起こす、地域の人が主役の体験プログラムイベントです。

プログラム内容、申込方法等の詳細については「浜名湖おんぱく」のウェブサイト(外部リンク)をご覧ください。

【開催期間】
平成28年10月24日~11月13日
※浜名湖おんぱくへの参加には、事前の申し込みが必要です。

【受付開始】
平成28年10月10日(祝) 昼12:00~
※申し込みはによって違いますので、パンフレットまたはWebサイトに記載されている申し込み先へお願いします。
※申込期限はプログラム開催日の原則1週間前までとなります。
※Webまたはメールから申し込みをして、3日過ぎても返信メールがこない場合はお問い合わせください。

【注意事項】
・受付は先着順に行います。
・各プログラムは定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。
・荒天時やその他の理由に伴いプログラムが中止になる場合がございます。
・中止の場合は、前日までに電話かメールにて連絡させていただきます。
・プログラム当日は開始時刻の15分前までに集合場所にお越しください。
・Webサイトに参加規約を掲載していますので、参加前にご一読ください。

【お願い】
やむを得ずキャンセルする場合は、必ず前日の正午までに電話または、メールにてご連絡ください。
※キャンセル料について※
・2日前から前日正午まで…参加費の50%
・前日正午から当日…参加費の100%

【主催】
浜名湖おんぱく2016秋実行委員会

【協力】
新居町商工会、新居町観光協会、湖西市、湖西市商工会、湖西市観光協会、新居地区連合自治会、新居宿史跡案内人の会

【運営事務局】
NPO法人新居まちネット

【後援】
中日新聞東海本社、静岡新聞社・静岡放送

2016年10月24日|イベントのカテゴリー:これまでに開催されたイベント